主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

妻の考察。

本日も主人は釣りに行きました。


昨日車での長旅から帰ったのですが

釣りとなると疲れはどこへやら、ですね〜



帰ってからやたら真剣な面持ちで

携帯と睨み合っている主人。

そしていつものように

布団に入って3分もせずにコテっと寝ました。


一体何をそんなに?


と考察してましたが

今日、答えがわかりました。


あのタラタラと書かれた

考察ブログ、だったみたいです(笑)


前々から気付いてはいましたが

主人の脳内メーカーは

【ご飯】

【仕事】

【釣り】

この三本柱で出来てるようです。


なんて分かりやすいんでしょう(笑)

少年のようでかわいいですね。



今日は釣れる自信があるのでしょうか?

時間の無駄にならないことを願います。


私はこれから

主人が入れてくれたお風呂に浸かって

長旅と仕事の疲れを癒したいと思います。



明日の新鮮なお魚を楽しみに♡