主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

妻の癒し

こんばんは。


最近目にばい菌が入り

眠れぬ夜を過ごしてから

疲れがたまる一方です。


釣りバカ主人の可愛い寝顔を横目に

大量の目ヤニをティッシュで拭う

を一人繰り返す夜でした


案の定次の日の仕事は

死ぬかと思いました。(笑)

そして休みなく今日。もう気絶しそうです。



今日は土曜日。

フラフラになりながら帰宅し

お米を炊き、お風呂を沸かし…

お風呂を上がり身支度していると

帰ってきた主人が洗面所の扉をソッと開け、

にやり。(笑)


なんでしょう、

その笑顔を見た瞬間、

疲れ切ってもう寝ようかと思っていたのに

フッと元気になりました。少し。←



そして今もストロングを飲みながら

起きています(笑)

気の持ちよう、病は気から

とゆうのを実感したような気がします。



こんな私のお酒のアテはもちろん

主人の部屋から聞こえる

"むずかしいなー"

"あーもう"

"ごにょごにょ"

とクスッと笑える独り言ですかね。



主人からもらった この元気。

明日まで待つといいですが。


にしても、感謝ですね。


そんな主人から

私はブログのネタを見つけましたが

主人は

"ブログのネタがないぜ"

とつぶやいています(笑)


試作中?のヤンキーロッドもあるかも?なので

出来上がりが色んな意味で楽しみです(笑)



お腹が空いてきたそうなので

この辺で。(笑)

おやすみなさい。