主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

起こされた妻。

お久しぶりです。


どのくらい空いたのかも定かではないくらい

空きました。


主人がなかなか釣りに行けていないので

私も更新するネタがなく。



しかし昨日、

仕事が終わってそのまま釣りに行くけん!

と嬉しそうに仕事着に釣り道具を持って

家を出て行きました。


私からのノルマ

2匹!

なんて低いノルマでしょう


達成できなかったから可哀想なのと

1人1匹は食べたいと

坊主の時のことも考えて出した数字です(笑)


そして夜連絡してみると、

3匹つれた

と。

ノルマ達成!!!わーい!!

でも3匹。されど3匹。

まぁ1人1匹は確保されましたね。


夜中寝ていると帰宅してきた主人。

ガサゴソと起こされたので寝ぼけ眼で、

何匹つれた?と聞くと


主人 4匹。


私 1匹増えとるやん!!


主人 えへへ。


寝ぼけ眼でしたが

嬉しさはしっかり伝わりました。


明日はアジフライか♡と

再度夢の中へ。。。


すると、

またガサゴソガサゴソと言う音に起こされる。


暗闇の中目をやると

布団から起き上がった主人が

起き上がった瞬間、着替えることもなく

竿とクーラーボックスを持って

玄関へ向かう姿が見えました。



こいつ…!!


とは思いましたがそこはうちに秘め


一言、

いってらっしゃい。

と暗闇の中主人に声をかけました。



今思うとホラーですね。笑



主人は、バッ!!と振り返り

えへへ( ̄∇ ̄)

と笑って暗闇の中へ消えて行きました。


釣りとなるとバチっと眼が覚めるんですよね。

仕事の日より寝てないのに、元気。

まるで少年のようです。


出かけたまま

朝起きてもまだ帰ってきておらず

釣れてるのか?と思いながらも

仕事へ行き、帰宅すると



なんと魚のご馳走が。♡



とても自慢げな主人が寝転がっておりました。

とてもご機嫌。

さぞ楽しかったことでしょう。

良かった良かった。



こういう日はご飯は全て、

主人が用意してくれます。


刺身

アジフライ

味噌煮


ありがたいですね。

秋に入り早速、秋を堪能できました。



また食欲の秋を堪能できる日を

楽しみにしたいと思います。