主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

妻視点

主人のブログを読み

あ、今日あたりかなと思い連絡すると


'まだわからん'と。


なので夕飯を用意してると帰宅してきました。


雨がーどうしよっかなー

大丈夫そうだから行こうかなー

(もう決まってるんでしょ)


ご飯食べていく?と聞くとパン食べたと。

(準備万端やないか!)


そそくさとお風呂も入らずに出かけて行きました。



口ではうだうだ迷ってましたが

行動は全く迷っているようには見えませんでしたね。

猛スピードで竿をいじり

猛スピードで着替えて

消えて行きました。笑




0時くらいには帰るといってましたが

…もうすぐ0じです。

きっと今頃楽しんでいることでしょう笑


私は明日も早いので

愛犬とお布団で寝ます。


主人よ、

静かに帰ってきておくれ。