主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

妻による詳細。

こんにちは。


1ヶ月ほど空きました。


とくにこれといった変化はなく

天然シュールな主人に

笑わせられる毎日を過ごしています。



主人の速報が出ていましたね。


結果をネタバレし ますと


1匹です。笑



いっぴき。1です。


もうほぼハゲかけの坊主ですね。

次から波平さんと呼びたいと思います。



1だとしても、命を頂いていますので

主人は帰宅してすぐ、丁寧に

唯一1匹の小さなアジを捌き、

うまい!!と命に感謝して美味しそうに食べています。


これがアジンガー、釣行、の醍醐味なのでしょうか。


朝5時半に起きて夜仕事から帰り

それから、いってくるぜ!と

釣りに行くくらいですから。

この釣好きは主人の父ゆずりでありまして。

主人は男三兄ですが、全員釣り好きです。

義父が主人が子供の頃から叩き込んだ釣行。

体に染み込んでる感じが、

良いな〜素敵だな〜と思います。




最近ではもっぱら

私は連れて行ってもらえなくなりました。

誘われもしません。笑

私はサビキしか出来ない、根掛かりのプロ、

なので足手まといになること間違いなし。

主人らしくのびのび自由に楽しんで

仕事の疲れが少しでも癒されればと思います。


なんせ、暑いですからね。←


涼しい部屋で可愛い可愛い愛犬を横目に

晩酌をするにつきます。笑



さて、今晩は ちんぐー に行くのでしょうか。

そろそろごまアジが食べたいです。