主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

食べ物の恨みは恐ろしいよ

いきなりですが

私が大好きなハッシュドポテトが家から消えました。


コンビニで2つ買って

明日たべよーって楽しみにしていたんですが

帰ったらなくなっていました。


寝ている主人を睨み

ハッシュドポテトは?と聞くと


むにゃむにゃしながら


……たべた。💤💤💤💤 と。

カチン

はぁ。


主人はいつも私が楽しみにとっていた食べ物を

いつのまにか勝手に食べます😡

これはもう性格なのか

男兄弟で育ったからなのか。ふん


私は長女で年の離れた妹がいるのですが

自分が買ったものを誰かに勝手に食べられる

なんて経験は主人が初めてでした。笑


最初こそ????が多すぎて

ブチギレしたものの

今となっては、またこいつか…と。

食い逃げの常習犯です(笑)


ハッシュドポテトを倍返ししてもらわねば


平成最後に

ハッシュドポテトの乱を起こします


ぷんすか