主人が釣れづれなるままに。

釣りが大好きな主人を持つ 妻のブログです。

今宵も釣りへ。

こんばんは。

主人は今夜も、釣りへ行きました。


前回が釣れたら調子に乗って行く

前回が釣れなくても悔しくて行く


結果、

風が強い日

仕事が遅い日

眠すぎる日

以外は行ってますね。笑


今日も釣れたようです。

良かったね。

噂の嫁ロッドでしょうか?笑


これから主人が帰ってきたら

早速さばいてもらい、

新鮮なお魚さんをいただきまーす!

昨日は主人が釣ってきたアジで

とっっても美味しいアジフライを作ってくれまして。

もうこれがほんとに美味しすぎて。。

今日はお刺身かな?

主人特製のごまアジも食べたいところですが。

どちらにせよ、楽しみです( › ·̮ ‹ )



無趣味の私からすると

趣味があることが羨ましい限り。

ほんとに楽しそうなんです(笑)

あの笑顔を見ると

行かないで!とは言えません。


トホホ。(笑)